あや出勤🐥
こんばんわ🌙 学校でバタバタバタしてて 1週間ぶりの出勤です🥹❣️ こんなにお休み頂いた事ないから 体がお酒欲してます(๑ơ ₃ ơ)✨ 月曜日だけどみんなのもー!! あじとでまてます!
かなしゅっきん🌸🩷️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日21:30〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 今日は友達と遊んでて遅めの出勤です、、✨️ 桜🌸を見てきました〜!! 今度写真載せますねっ📸🍀* ゚ 今日もたくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
山本ももかまた🤦🏼♀️ ̖́-
こんばんは🌛 本日はちょっと遅めの22時半から出勤しています✨ 先日、誘惑に負けて…🌀 またまた鳥貴族に🤦🏼♀️ ̖́- 大好きな貴族焼きを🫵🏻💖 夜中だと分かりつつも… 罪なご飯をいただいてしまいました💦 深く反省してこの日はしっかりトレーニングをしてから寝ました😴 せめてプラマイゼロになっていますように😭😭😭 最近は体重を維持するのに必死ですが あまりにも食べることが好きなのでどうにか両立できる方法はないかと 模索しています…🌀 来世は食べても太らない体質に生まれたい💭 今年の七夕にでもお願いしてみます🌟🙏 といってもまだまだ💦 と思ったらもう3月で時の流れが怖いです😱 つい最近年越ましたよね??? こうして歳をとっていくんだろうなぁ💭と思ってます😌 せめていい歳の取り方をしたいですね💭 ってな訳で今日も出勤です✨️ 今日は遅めのお時間ですが週4のみの出勤になってしまうので お時間合えば一緒に飲んでください🍻 AJITOでお待ちしております🔅🔅 AJITO ももか🍑
なつ🍞🥖
こんばんわ!なつです🌻 今日は20時からいます⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 過去最高体重になりましたー!サイアクです 高校2年生の頃が1番重くてそこから痩せたのにまた戻りました🥲🥹🥲🥹🥲🥹 夏までにスペ120目指して頑張るぞお🐘 元気モリモリなのでお待ちしてます🌟
ねねにっこにこのいっぬがいた
こんばんは!AJITOのねねです!ᖛ ̫ ᖛ )⟡ 今日、道端でお散歩してる柴犬🐶がいて めっっっっちゃニッコニコでした (ちなみにこっち見てくる) あの笑顔が世界を救うんだろうな…と思ったねねでした。 話は変わりますが 私は一人暮らしなのもあって とにかく買い物を最小限に抑えたい!!! 最近は冷蔵庫の中にあるものだけで料理をします🍴 昨日の出勤終わり、お腹ぺこぺこで冷蔵庫の中を覗くと 生クリームが50mlエリンギウィンナー これはクリームパスタだ!! 冷蔵庫にあるものを使い切りたい時は ChatGPTにレシピを聞きます しっかりと作り方を教えてくれるし 他にも𓏸𓏸を入れたい!とか急に無茶ぶりしても 臨機応変に対応してくれます もう私の生活は、AIが手放せない 人様に出せる料理は作れませんが 自分のためだけなら、美味しければよし!꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ ちなみにChatGPTに聞いたクリームパスタ、めっっちゃ美味しかったです(私が天才なのかも) それでは、本日AJITOでお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ねねでしたー!🤍*・゚
なつ🌼🌼🌼
こんばんわ!なつです🌻 今日は21時からいます⳺ᴗ⳻ 花粉攻撃すごーい(-´∀`-)花粉症の方大丈夫ですか🥹🥹🥹🥹 一緒に乗り越えましょう春🌸🌷🐝 お待ちしてます⭐️
かすみ🍻
こんばんちゃ! AJITOのかすみです🫧🤍 少し前に大好きな大学の先輩と 飲みに行ったよ〜👧🏻💗 元々接点なかったけど一方的に憧れてて 今はすっかりお友達なの〜( ᴗ ̫ ᴗ )! (って先輩も言ってくれる) 炒飯かわいい🙂↕️ どこだったかワスレチャッタ、、、 本日も出勤中です❕ お待ちしております🎶 AJITO かすみ
山本ももかびくどん🍓🍼
こんばんは🌛 今日も出勤中ですт · т🙏🏻⭐️ 先日久しぶりにびっくりドンキーへ✨ お目当てはオニオンリングだったのですが ハンバーグディッシュを食べたらおなかいっぱいになって辿り着けず😭😭😭✨️ 悔しい思いをしました…🥲 でも‼️‼️‼️‼️‼️‼️ いちごミルクが飲めたので良しとします😅💦 びっくりドンキーは勝手にいちごミルク屋さんだと思っているくらい いちごミルクが大好きなのですが 大好き過ぎてテイクアウトでそれだけ買っていったことがあるくらい… いちごのごろごろ感がとにかく美味しいのです🥹💖 皆さんも飲んでみてください🙋♀️ ももかが保証します😂😂😂 でも… 私牛乳でお腹がゆるくなりがちなので Sサイズしか飲めないのか悔しいところ…🌀 どうしたらお腹ゆるくならないのか模索中…💦 いい案があれば教えてください🙏✨️ 最近ご飯を少しセーブしていたら 胃袋が少しだけ小さくなったので いざ!と言う時に爆食できないのが悲しい ߹𖥦߹ でも痩せに向かいたいので今週も気を緩めず頑張っていきたいです✨️ 今週は水木土の3日間お休みをいただいているので 是非お休み以外の日にAJITOでお待ちしております💫💫 一緒に乾杯しましょ✨️ AJITO ももか🍑
❤︎ さき ❤︎にちよーび
やほーーーー♡♡ さきです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ _________ さいきん花粉ひどくて 目がやばいです💦 ___________ 春が近づいてる証拠かなーー🌸💕💕 はる好きだから嬉しい♡ ___________ 今日は20時半からいます!! きてねー!!!!
かなしゅっきん🤧🧡️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日19:30〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 花粉がやばすぎる🥺🤧🌼*・ 目も痒いし、くしゃみ連発するし👀😣 薬飲んでても和らいでる感じがしない〜💦 花粉をアルコールで吹っ飛ばすしかない!?🌀🍃 飲みベ高いのでたくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
ねね友達と会う頻度
こんばんは! ねねです( ˶'ᵕ'˶) 最近、中学・高校の友達との会う頻度が 1年に1回くらいになってきました… いくら仲良くても みんなそれぞれの環境で頑張ってるから なかなか予定が合わない…! でも、久々に会ったとしても 学生時代と変わらず、お話できちゃうんですよね…!😌 みなさんも同じですか? 今月遊ぶ予定の友達が 私と1年以上前にした約束を覚えていたらしく 「前に言ってたやつ、描いて欲しい!」 と、LINEが。 私が描いた、お花の絵を飾りたいらしく 1年以上前に、「次遊ぶ時までに描くよ!」って言ってたんでした…! 久々に絵の具をひっぱり出して (引越しの時に捨てなくてよかった…) 今日、ちょっとだけ絵を描きました🌼.* まだ途中なので、友達に会う日までに完成させなければ…!!! 友達に描いて!って言ってもらわなければ 絵を描く機会なんてなかったので 久々に楽しく絵が描けました(*ˊᵕˋ*)♡ それでは本日も頑張ります💪 ねねでしたー!👋🏻
進撃のさくら本日おやすみいただいてます🥲︎
こんばんは🌙 さくらです🌸 本日おやすみいただいてます🥲︎ 最近いつも出てる日に出れない日が続いててなんだか違和感すごい、! 今日ほんとにお腹空きすぎて食べても食べてもおなかいっぱいにならない🥲︎ デブ化が止まりません、、🥲︎ やばいよやばいほんと笑笑笑笑笑笑 花粉もやばいし🥲︎ 明日からみんなお仕事で憂鬱だと思うけど飲んでテンションあげてきましょう👊🏻 私は休みですが AJITOで可愛い女の子達待ってます🫶🏻 AJITOさくら🌸
はずき🌙
こんばんは!はずきです🌙✨ 本日23:00~出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡ ぜひAJITOでお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ゆな💅💛
こんばんは、ゆなです🎀 ブログのネタ枯渇中~~~~たすけて~~~~߹ ߹* 対面だったら喋りたいこといっぱいあるのにっ ‧̫ ㅠ♥ せっかくなので、ネイル新しくしたので載せます💅 いつもピンクだったけど黄色にしてみた💛 ネイリストさんと花粉の話してたからこれ、花粉ネイル……⁉️ さすがに嫌すぎるかも笑笑 爪に花粉を宿し(さいあく)今日も22:30~出勤中‼️ ちょっと寒いけどがんばるぞー!ゆなでした🎀
進撃のさくら花粉えげつないよ🥲︎
こんばんは🌙 さくらです🌸 花粉で目が終わりだよ👀🌲 充血しまくり、、。 やめて欲しいよ🥲︎ みなさんも花粉症持ってますか?🥲︎ 鼻水も止まらないし目もやられるしいいことない🥲︎ 花粉に殺されそう💦 めちゃくちゃ話変わるけど笑 最近私の中で梅ぼしブーム来てて最近梅系のお菓子とかおにぎりしか食べてない笑 私の中でのおすすめは青い方のカリカリ梅ですねあれば本当に美味しい食べて欲しいぜひ笑 まあてなわけで本日も出勤してます🫶🏻 AJITOにてお待ちしてます🌟 AJITOさくら🌸
なつ春夏秋冬
こんばんわ!なつです🌻 今日は21時半からいますè ·̫ é あっかくなってきましたねー!目が痒すぎて春を感じてきました🌸 夏は巻き取れて、秋はよく分かんなくて、冬は寒くて、春は花粉やばくてなんですかね🙂↕️ みんなはいつがすき?? お待ちしてます🌟
ちぃ出勤してます🐰
こんばんは! ちぃです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 最近めちゃくちゃ お腹が空きます笑 もー 太っちゃいます💦 食べた後は なんで食べちゃったんだろ ってなるんですよね 自分との戦いだ……(´・_・`) ジムとか行きたいですけど 家の近くに無いと 長続きしませんよね〜 プールが良いらしいですけど それこそ長続きしなさそうです笑 何も気にせず コロッケとか たくさん食べたいなあ。。笑笑 特に載せる写真ないですが 結構前に久しぶりに行った 富士急🗻 絶叫焼きって言う 今川焼き的なものが 売り始められてて 美味しかったので… 載せておきます笑 絶叫乗れますか?? 私はなんでも乗れます笑 なんか怖いとかは 無いので どれだけ爽快感あるかを 大事にしてます笑 富士急の最近できた ゾッコンは だいぶ爽快感ありますね! 絶叫苦手な人も乗れると思います 最近は 🏥戦慄迷宮👻に行きたいです 1度だけ入ったことあるんですけど あの時は早足で出ちゃったから ゆっくり回りたいです笑 ただし、 戦慄迷宮のチケット高すぎ… 多分 富士急で1番怖いもの それは、、 それは戦慄迷宮のチケット代です笑 フリーパスで入れないしね笑 以上でした 本日もお待ちしております!!! 🏥👻
ねね同じ体質の仲間いますか………
こんばんはーー!!AJITOのねねですー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 本日も出勤しております! 元々アレルギー体質なのもあり、鼻血が出やすいのですが 本日の出勤前にも鼻血が出ました……(ここに書くことではないと思いますが…笑) お話している途中に出てしまったら、ごめんなさい…(;Д;) ちなみに、小さい頃、ディズニーに家族で行って 鼻血を出してしまい、車椅子に乗らされ、救護室に運ばれたことがあります🥲 その後は、安静のためにパーク内で遊べず、悔しい思いをした記憶が残っています笑 同じ体質の人いらっしゃいますか🥺🥺 もう鼻血が出ないことを祈って、今日も頑張りたいと思いますっ笑 ねねでしたー!( ˶'ᵕ'˶)
りんか0307♡
こんばんはりんかですっ( .ˬ.)" 体調崩して久々の出勤ですラストまでいます🎀
山本ももかスンスン߹𖥦߹👍🏻💘
こんばんは🌛 本日も出勤してます‼️ 先日やっと✨️ パペットスンスンコラボのスシローに😭😭✨ 無事ドリンクについてくるパペットをゲットできました✨️ ちょっとお高めでしたが自分へのご褒美に🤦🏻♀️💘⸒⸒ お寿司もいっぱい食べていい日になりました🍣 スシローは揚げたうずらのった軍艦が大好き🐣 たまに熱すぎて事故りますが…😂 卵大好きな私にとっては最高なのです👍👍 胃のキャパと満足感を考えると 絶対的にシャリハーフになってしまうのですが 食トレしていつか何皿食べたか記録したい✍️ その時は報告します🙋♀️ 今日も沢山食べての出勤です✨️ いーっぱい食べたので ニコニコしているかと思います😂😂 華金なので一緒に飲みたい🍻 飲みべ高いので飲ませてください🥲 AJITOでお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
ゆなお出かけday ㅠ ̫ㅠ♡
お疲れ様です🐈ゆなです🎀 本日22:00~出勤中❕❕ 今日はAJITOの子と可愛いカフェに行ってきました~❕❕ 店内の雰囲気もかわいくてサイコーだった꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱ なにより可愛い女の子と出かけられるのが1番幸せでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 可愛い子と飲みたいかた!!!!! AJITOでお待ちしてますよᖛ ̫ ᖛ )⟡ 金曜の夜はまだまだ長い!!!ゆなでした🎀
なつ( ´ω` )デ
こんばんわ!なつです🌻 今日は21時からいます⭐️ お待ちしてます(`・ω・´)
はずき🤍🖤
こんばんは!はずきです🌙✨ 本日20:00~出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡ 先日ずっと行きたかった店内がモノクロなカフェに行ってきました🤍🖤 店内もメニューも全部モノクロになってて超可愛かったです^ ̳>𖥦< ̳^ みなさんもぜひ行ってみてください👍🏻 本日もAJITOでお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ねね千葉に来て1ヶ月!
今日も1日お疲れ様です!金曜日ですね!ねねです°・*:.。.☆ 千葉県に引っ越してきて、1ヶ月が経ちました! 千葉に来て1番最初に思ったことは、道が狭い!笑そう感じるのは私だけですかね…私が出会った道が狭いところばっかりなのか… 今のところ、出会うもの全てにワクワクしてます(* ॑ ॑* ) 方向音痴なので、マップアプリが手放せない…🥲 時間見つけて、これからいろんな場所に行って、楽しみたいと思います(ง ˙˘˙ )ว それでは、本日AJITOでお待ちしてます🌟
進撃のさくらこんばんは🌙
こんばんは🌙 さくらです🌸 いつもは出てる木曜日ですが本日おやすみ頂いてます 家族で秩父行ってきました🫶🏻👪 花粉やばすぎて充血してしまって家帰った瞬間お風呂入りました笑 秩父の有名な神社に行ってきたんですけどまだ雪が残っていてなんだか関東にいる気がしなかったです笑 不思議な気持ちでした^^ 実は家族全員木曜日休みなので家族との予定沢山くんでたら今月木曜日出れないことが発覚しました🥲︎ 普段出ているので違和感がすごいです笑 お昼の仕事が忙しい関係もあってなかなか出勤出来ずなのですがよろしければお待ちしてます🌟 次回出勤は7日です🫶🏻 お時間合う方がいらしましたらぜひAJITOにてお待ちしてます🎶 AJITOさくら🌸
なつ🥬🥬💧🤤
こんばんわ!なつです🌻 今日は20時からいます( ˶>ᴗ<˶) 1週間ほどおやすみいただいてました!美容に専念していました⳺ᴗ⳻ なのにマックをくいすぎてどでかニキビひとつ出来ました💮🥲 そんなこんなで、本日からまた出勤なのでぜひ会いに来てくください🌟 あと!最近キャベツハマってるのでみなさんも食べてね🥬
山本ももか🐴🐴🐴
こんばんは🌛 今日も21時から出勤しています✨️ 先日久しぶりに競馬場に✨️ 全然勝てなかったけど 久しぶりに生のレースが見れて楽しかった🔅🔅🔅 色々あって乗馬ができる私… 久しぶりに馬に乗りたい欲が増しました💭 昔は毎週のように乗れていたのに大人になるとそうもいかないので 大人って😭厳しい😭😭😭 となっております💦 子供の頃のあの時間が無限に使えていた日々が懐かしい😭 漫画を好きなだけ読んだり 外で時間を気にせず遊んだり たまに嫌な習い事にブーブー言いながら行ってみたり 今考えると楽しい日常だったなぁと思います💭 そんな中で乗馬は毎週の楽しみで 馬との関係値が出来上がっていくと更に一緒になって走れたりと 小さいながらに信頼関係の大切さを学びました🔅 時は経ち、留学に行った際もホストファミリーが馬主さんで 日本で乗馬していたことを伝えると 毎日のように乗せてくれたのが懐かしいです💭 本物の競走馬だったので怖いくらいにスピードが出て 初めて乗った時は死ぬ😇と思ったのもいい思い出🤣 馬に乗っていたのに競馬には若干疎いので 教えてくださる方募集中です🙌🙌 そんなこんなで今日も出勤しています✨️ 花粉にやられ気味で 声がおかしくなっていますが 期間限定スナックのままを楽しんで貰えたら嬉しいです✨ AJITOでお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
かなぐみ🍑🩷️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️️🫧 もう3月ですね〜〜あっという間すぎる、だんだん暖かくなってきたのかな?!☺️☀️ 3月のイベントひな祭り🎎が終わっちゃった、ひなあられ大好きだからいっぱいたべた〜🌸 最近ハマってるグミがあって、 ↓↓↓ ピュレグミ×マロッシュがコラボした「ピュレマロ!」なんだけど 今年はピーチ味🍑で販売されてて、めちゃ美味だったの!!︎💕︎実は、去年マスカット味で食べた事あってハズレなし!! そもそもピュレグミは王道だし、私的にマロッシュ大好きだからこのコラボ嬉しすぎて🥹期間限定っぽいから買い溜めしちゃいたいと思います💦 出勤日では乾杯たくさんしましょぉ〜🥂AJITOで待ってます🐱
かなしゅっきん☔️💜🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日20:00〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 雨ですね…☔️ 雨だったからどこにも遊びに行けず、 今日はお家でNetflix見て過ごしてた〜!!✨️ 雨宿りに来てくださいっ〜〜😊 たくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
うみ山岡家!!⭐️´-
こんばんは!うみです!🪼ᩚ 今日は20時30分から出勤してますꕀ꙳ 先日、うみのだーーいすきな山岡家に連れてってもらいました꒰ ᩚ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ᩚ꒱ そして安定の辛味噌。。 激うまでした!!🌟🌟 ほんとは毎日食べたい𐔌՞ . .՞ 𐦯 今月も元気にラ活!ラ活!🎶 今日もAJITOで待ってます♥️