みお掃除
こんばんはー 今日は久しぶりに何も予定がなかったので、お部屋の掃除してきました〜 水回りとか洋服整理しました! まだ途中。 次の休みの時にやらなきゃ ご飯も作って、充実した休みでしたー 4月から鬼出勤するのでぜひ会いに来てくださーい
ももか🍑日高屋はこれ一択‼️
こんばんは🌙* :゚ 本日は20時から出勤しています✨️ 2日間おやすみありがとうございましたт · т🙏🏻⭐️ お陰で楽しいことが沢山できたのでまた共有しますね🔅 本日の主題は…… 日高屋、なに食べるか問題です😮💡 わたくし、日高屋ヘビーユーザーなのですが メニュー見ずにノールックで頼むくらい一択なんですね……🌀 ただ例外としてチゲ味噌ラーメンの時期は2択に…… その一択ですが 汁なしラーメン🍜🍜🍜🍜 これ、美味しくないですか……?? ほぼ全部と言っていいほど日高屋のメニューを食い尽くした私ですが ここ2年くらいはほぼ汁なしラーメンを食べています🍜 汁なしラーメン、どこが凄いかというと 無限大なんです♾ 何が無限大……?と思われるかと思いますが 元のスープ?のような液体に絡めて食べるのはもちろん 卓上の調味料で味変が叶うので ちょっと味に飽きてきたなというマンネリが発生しない神ラーメン🍜✨️ 私のオススメは酢胡椒です🧂 半分以下になったところで味変するのがももかおすすめポイントです🍑 この前キムチと一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しかったので そちらもおすすめ✨ ここまで汁なしラーメンの魅力を語ってきましたが この時期捨てがたいのがチゲ味噌…… 一時期はチゲ味噌が好きすぎてそのシーズンに激太りした私…… カロリーがバグなのか?と思い調べてみたら 1000kcal越え( ゚д゚) さすがに震えました:( ´꒳`;) なので最近は頻度を落とし食べ続けてはいます😂😂 ラーメンが好きすぎてラーメン屋さんでバイトしてたりと ラーメンを食べるとお喋りが止まらなくなってしまうので また話を聞いてやってください🙋♀️ ということで本日もお待ちしております✨️ 今週は水曜日と土曜日がお休みとなりますので わがままですがそれ以外のお日にちで一緒に乾杯してください🍻 AJITOでお待ちしております✨️ AJITO ももか🍑
🐗『仕事、襲来』
ちゃお 毎朝目が覚めると見知らぬ天井を見ている気分。 すぐ仕事の時間になってて 「なんで僕だけ仕事に行かなきゃいけないんだろう」※みんな行ってるのは承知の上 そんな気分になる。 そんな時はシンジくんになります。 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」 「行きます。僕は出勤します。」 そう言って体に鞭打って立ち上がります。 みんなも実践してみてね。 て事で、今日も元気に出勤しました。 次回「城之内死す‼︎」 では👋
みお3.28
こんばんは〜 仕事頑張るぞー精神で鬼出勤頑張るぞっ 飲みきてくださーい🍻
ゆな🛸👾🎮✩.*˚
お疲れ様です、ゆなです🎀 今日は21:30~出勤中(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 先日、どーーーーしても欲しかったフィギュアがUFOキャッチャーにあって‼️‼️ ちょーーーーーがんばってとりました(ー̀֊ー́˶ჱ̒ 学マスの姫崎莉波ちゃん💕💕🍫🎀 めちゃかわな担当ちゃんです❤︎ 大事にお家にかざってあります🙂↕️🙂↕️ かかった金額は………… おぼえてません!!!!!現実はみないようにします🙂↕️🙂↕️ 今日も元気にしゅっきんちゅーー AJITOでお待ちしてます!ゆなでした🎀
ちぃ🥚オムライス🍳パンケーキ🥞
こんばんは! アジトのちぃです🐰 今日はあったかいですね! 明日はもっと暑いぽい?☀️ ついに冬服をしまえそうですね笑笑 過ごしやすい気温が続いたらいいけど🌸 でも春は春で花粉やばい(;ω;) それでは 今日もご飯のお話し。笑 おしゃれカフェの パンケーキ🥞と オムライス🥚🍳 とっても美味しいよ〜✨ 今回は季節限定の 焼きマシュマロの苺🍓パンケーキ 食べたのです💖 写真はコチラ、、 会社の仲良い子達と ランチで行ったから 品数多い笑笑 桜🌸のパンケーキとかもあって めちゃめちゃ美味しかった✨ 焼きマシュマロも好きだけど 桜のお菓子好きなんだよね(*´꒳`*) オムライスは キノコ🍄クリームのやつ食べたよ! 前に来た時は トマト🍅のやつにしたから 今回はビーフシチュー🥩のと とても悩んだ笑 単品の写真載せるよ〜📷 どど? おいしそーでしょん 揺らすと 卵ぷるぷる揺れる笑 ふわふわで美味しい💛 オムライスは大好物だから オススメのお店あったら ぜひ教えてください♪ ではでは 今日はこの辺で! お店でお待ちしてます!!
🐗初投稿㊗️
どうも。 🐗です。 なんか暇なのでブログ書く🤝 今後ともよろしくお願いします🤲 ところで先日、『一路』っていうつけ麺?ラーメン屋? なんかよく分からないところに行きました。 店内も広めで清潔感もあり凄くいいお店でした。 混ぜそば頼んだんですけど凄く美味しくて… ただぁ!!!!! 『マーラージョン』ってなんですか???? え、麻辣ジャンじゃないの? 私の知識が浅いだけ?? 市川ではそうなの?そういうものなの? 有識者の方いましたら教えてください💦 まぁまた明日からブログ頑張りまーす。
みあ初めまして🩵
初めまして🩵 みあです🎶⭐ 今月から入りましたっっ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 これからたくさん出勤していくので会いに来てください🙂↔️ 待ってます꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
みお3.27
こんばんは~ 今日も居るよーん 一緒に楽しく飲みましょ😆 お待ちしています。
あや出勤🐣
こんばんは!! 今日も21:00~います!! まってます三⊂( ・ ̫・)⊃💘
みお3.26
こんばんは〜 今日、夜寒くていつからあったかくなるんだろ? 雨も降って最悪😣 明日まで雨かな? 今日から連勤頑張るぞー 待ってるよーん
うみ3/26
こんばんは〜!うみです!🪼🫧 今日は19時30分から出勤してますꕀ꙳ AJITOで待ってます🩵
ももか🍑明日明後日はお休み🫣
こんばんは🌛 本日は19時半から出勤してます✨ 先日ショッピングモールを歩いていたら 綿菓子を自動で作ってくれる機械に出会い 500円という安いのか高いのか分からないような地味な値段だったので とりあえずやってみました😂😂 何種類も形があり 妹が一緒にいたので妹のセンスで先程の形に🫠 結構なボリュームもあり 久しぶりに食べるわたあめは甘すぎました😂😂 大人になったなぁと感じます💭 小さい頃は出店で買う綿菓子が大好きだったのですが 大人になるとこうして味覚が変わってしまうのも なんだか少し寂しく感じます💦 一方妹はというと ほぼ全部を一人で食べ切りそのあとたらふくご飯も食べていて 若さが眩しかったです> < もうすぐ暑い季節になるので お祭りに行ってみたいなぁなんて思いつつ 出不精なので夢のまた夢かもしれません…🌀 私は外に出れるのか!! 乞うご期待です🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そんなこんなで今週は明日明後日とお休みをいただきます🙇♀️ 金土とお休みをいただくのは久しぶりなのでソワソワしますが 木曜日の今日一緒に飲んでくださると嬉しいです✨ いつもわがまま娘ですみません💦 本日も元気にAJITOでお待ちしてます🌟 AJITO ももか🍑
かなしゅっきん☀️🧡️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日20:00〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 家の近くの桜の木が結構花咲いてきて🌸 毎朝増えていくのがめっちゃ綺麗ででも散っちゃうと思ったらもっと景色を楽しみたいなって感じてます💭 来週お花見誘われててとっても楽しみにしてるの🌸💖 美味しいものもいっぱい食べてきますっ🎶 今日も元気に出勤してるので飲みに来てね〜〜🍻 今日もたくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
うみ手料理ありがとう!!🍀.*
こんばんは〜!うみです!🪼🩵 先日、Rさんがうみのために手作り料理を作ってきてくれました〜〜!꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱ しかもなんと! うみの大好きな筑前煮ꕀ꙳🌟 ちょーーーーー美味しくてあっという間に食べちゃったˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ ほんとにほんとにありがとう〜〜⭐️彡 自分のために作ってくれる料理ほど嬉しくて美味しいものはないと思う🎀💭 ホワイトデーのチョコもありがとう💌´- ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️ 今日は終電まで出勤してますꕀ꙳ AJITOで待ってます🩵
ももか🍑🥔🥔🥔
こんばんは🌛 本日は早めの19時から出勤してます✨ 先日大大大好きなポテトをいただきました😋🍴✨ 最後の晩餐は芋と決めている私 メニューにこれを見つけた瞬間即決でした👀✨ 期間限定らしく、期間限定という文字にあまり惹かれないわたしですが さすがにこれは即決👍👍👍 ボロネーゼのような濃厚なソースにホクホクのポテトが絡んで あまりにも太めのポテトで大正解…🤦♂️と思いながら すぐに食べ切りました🔅🔅🔅🔅 この日は珍しくビールと洋食のお店に行ったのですが 洋食といただくビールは絶品で ビールのこと、もっと好きになっちゃいました🫵🏻💖 最近は狙ってるクラフトビール屋さんがあるので 近々行きたいな💭なんて考えています🌀 また行ったら報告しますね🙋♀️ ついでにおすすめのビールも教えておいてください🙇♀️🙇♀️ 最近は泊まるホテルの基準にビールサービスがあるかになってきたほど ビール好きが加速してるので 今度は地ビールだったりも開拓したい🥺 今の所の好きビールナンバーワンは海辺で飲んだビッグウェーブなので いつかそれを越せるようなビールに出会えたらなと思ってます💭 目指せビール名人🍺 ってな訳で今週は本日と木曜日、日曜日の残り三日の出勤です✨️ 金土とお休みをいただいてしまっているので よかったら今日一緒に乾杯してくれると嬉しいです😳💗 AJITOでお待ちしてます🌟 AJITO ももか🍑
みお3.23
こんばんは〜 今日は20時から出勤です。 一緒に楽しく飲みましょー 待ってるよん
うみ3/23
こんばんは〜!うみです!🪼🫧 今日は19時30分から出勤してますꕀ꙳ やっと暖かくなってきた?? ラーメン食べたい𐔌՞ . .՞ 𐦯 AJITOで待ってます🩵
ももか🍑またまた🐟活
こんばんは🌛 本日も19時半から出勤してます✨ 今週は金土と色々ありお休みをいただいているのでよかったら今日と木曜日に一緒に飲んでいただけると嬉しいです🔅 先日、私がお魚が大好きなのを知る美食家さんに お魚を食べさせていただきました😋🍴✨ ポン酢でいただいたことのなかったお魚なのでテンション上がりました💪🏻❤️🔥💪🏻❤️🔥 見てください😭このビジュ😭😭😭😭 あまりにも美味しくてすぐペロリでした😋🍴✨ お魚は体にいいと信じているので ペロリしても許されるはず💭 昔はあんなに嫌いだったネギが近年は 美味しく感じてしまいネギなしでは物足りなくなってしまいます🌀 大人になったんですかね💭 小さい頃から味覚がお子ちゃまでこの歳まで来たわけですが 最近じわじわと味覚も大人になり 苦手も克服できる日が近いのでは!?とワクワクしてます🔅 まだまだ好き嫌いが多いので 目指せ好き嫌いのない人間を掲げて頑張っていきます💪 まずは甲殻類ですかね…🤔 あまりにも強敵で年一でいただいては挫折するを繰り返しています😂 どうしたら甲殻類を美味しくいただけるのか まだまだ前途多難です…🌀 克服したよーって方がいたら教えてください🙇♀️(切実) ってな訳で今日も出勤です😮´- 今週は週4出勤なので 今日!一緒に飲んでくださると泣いて喜びます😭😭😭 AJITOでお待ちしてます🌟 AJITO ももか🍑
あや出勤🐥
こんばんは❣️ 今日は19:30~います^_^ のもー!!🐮 アジトで待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
ももか🍑たまには💭⸒⸒
こんばんは🌛 本日も出勤してます✨ 最近魚が大好きな私ですが たまには!と思いたちピザを🍕 人生で多分初の デザートピザをいただきました😋🍴✨ ピザで…?甘い…??? などと思っていましたが 食べてみてびっくり👀 完全にスイーツです🥹💖 アイスとオレオの食感が楽しくて気づいたら目の前から姿を消してました( ˶°◻︎°˶) テリヤキピザ派の私、無事デザートピザに寝返りました🙋♀️ といいつつ デザートピザが置いてあるお店はなかなかないので タイミングが合えばお家で手作りもしてみたい💭 そんなふうに思った1日でした🔅🔅 この歳になっても知らない食べ物が世の中には溢れていて まだまだ勉強することがあるなぁ💭なんてタメになります💦 最近は歳になっても胸張っていられる人間になりたいと思い チョロっと勉強をしてみたり 知らない人と交流したりと自分らしくないことを沢山して人間力を上げようと頑張っています💪🏻❤️🔥 といいつつ、これが正解か分かりませんが もっと歳をとった時に笑っていられたらいいなと 将来笑っていられるように頑張ろうと思った次第です😮´- まだまだ知らない事ばかりなので 人生の先輩方は教訓を教えてください🙏 そんなこんなで今日も出勤してますm(_ _)m 日曜ですが 一緒に乾杯してくれる救世主が現れてくださると嬉しいです🫠🫠🫠 AJITOでお待ちしております🙇♀️ AJITO ももか🍑
うみ3/22
こんばんは!うみです!🪼🫧 今日は20時30分から出勤してますꕀ꙳ AJITOで待ってます🩵
かなしゅっきん🌷🩷️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日20:00〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 三連休最終日!!😭💦 今日もいっぱいいっぱい飲みまくりましょ〜🍻 昨日は友達と呑み行ってワインを嗜んできました〜🍷 ワインには絶対赤肉ですよねっ!!🥰💖 結構酔い回って厳しかった…😣🥲 でも二日酔いにはなってないので 今日もたくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
ちぃ出勤してます(*・ω・)ノさくら肉🌸
こんばんはー! アジトのちぃです🐰 この時間帯お腹空きますね… いつも食べ物の写真ばかり ブログに載せている私。笑 今日ももれなく ご飯の写真を載せますが 自爆飯テロでございます笑笑 今日は馬肉専門のチェーン店に 初めて行ったので 写真を載せますね!🫏 チェーンだから皆さん行ったことあるかな?? 私は昔から馬肉好きなんですが 何故か行ったこと無かったです! さくら肉おいしいですよね〜🌸 ラム肉よりも嫌いな人が 少ないイメージです! とりあえず まずは 写真載せときます笑 馬刺し🌸 馬、もつ鍋!!! どうですか〜!!! 美味しそうでしょ🌸🐎 でも 1番美味しかったのは お通しで出てきた… 馬刺し (ヒレ)!!!!🐴 そのため もし食べに行く時は 馬刺し盛りではなく ヒラ単品を強く推します笑笑 まあ お通しで 美味しかったらです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ ヒレの馬刺し 柔らかくて 美味し過ぎた!!!!! ぜひ食べてみてくださいね💖 それではこの辺で、、 お店でお待ちしてま〜す✨
あや出勤🐥
こんばんわー❣️ 今日は20:00~いるよ みんなのもー!! アジトで待ってます(๑ơ ₃ ơ)✨
ゆなガチャガチャひいた꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
お疲れ様です‼️ゆなです🎀 この前ちいかわのガチャガチャがあったのでひきました‼️ なんでも嬉しかったけど、推しのモモンガきて嬉しかった꒰ ՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞ ꒱ これ!!後ろがミラーになってるの!!!! 便利だからバッグにつけてる!!ミラーよくなくすし 今日もがんばりまーーす‼️‼️ AJITOでお待ちしてます✨ゆなでした🎀
みお3.21
こんばんは〜 今日は、珍しく三つ編みヘア 久しぶりにやった気がする 幼さが倍になった気がする笑笑 今日で、連勤終了ー 明日も楽しみ待ってるから頑張れる〜
かなしゅっきん☔️🩵️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日21:30〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 今日から三連休ですね〜☺️💖 三連休初っ端いっぱい飲みましょ〜〜〜🍻 今日もたくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
ねね祝日だ~✨️
こんばんは!! 祝日ですね! AJITOのねねですーー✨️ 本日は19時半〜 出勤しておりますっ! 明日、実家に帰るので 明日から1週間ほど お休みさせていただきます…! まだ準備できてないから、 帰ったらすぐ準備しないとーっ!💦 皆さんは、最近実家に帰れてますか〜?🏠 私は美味しいご飯を たくさん食べてこようと思いますっ🍚 たまには顔出さないとね…!!!☺️ それでは 本日もAJITOで お待ちしております!!✨️ AJITO ねね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
なつトシトシ
こんばんわ!なつです🌻 今日は20時からいます⎛˶'ᵕ'˶ お待ちしてます🌟