はずき🌧🌧
こんばんは!はずきです🌙✨ 本日19:30~出勤してます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⭐ 今日はめちゃめちゃ雨ですね☔️🌧 寒かったり髪の毛うねっちゃったりで気分落ちちゃいます😢⤵️ こんな日はお酒飲んであったまろうと思います🌟 AJITOでお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
❤︎ さき ❤︎しゅー!!!
やほーー♡♡ さきですദി- ̫ -) ___________ ひさしぶりの雨で憂鬱☔️😢 激寒だけどみんな風邪ひかないよーに!!!! お酒でからだあっためよー!!!!笑笑笑笑笑笑 ___________ 20時から居ます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ きてね♡♡
山本ももかまたまた🐟活
こんばんは🌛 本日も21時から出勤しています✨ 先日またまたお魚を食べに🐟 居酒屋の刺し盛りってなんでこんなに美味しそうに見えるんですかね😭😭😭😭😭 実際美味しくはあるんですが() こう見えても小さい頃は食べれるお魚の数も少なく… 大人になってだいぶ食べれるお魚が増えたので 最近は刺し盛りが楽しくて仕方ないです💦 色々なお魚の中でどれから食べようか考えてる時間が至福です🥹💖 私の最近の好みはブリです🐟 この前もブリしゃぶやごまブリを食べたりと 選択肢があるタイミングではブリを選びがち…🌀 冬のブリはめちゃくちゃ美味しいので まだまだ食べたかったなぁ💭の気持ちでいっぱいです😂 来シーズンは今シーズン超えるくらい食べていきたいです🤤 またまた今日も食べログになってしまいましたが🥹՞ 日常食べることしかしていない😂😂 ただ、最近は無事に痩せてきたので このまま継続していきたい気持ちでもあります💪🏻❤️🔥 誰か食べても太らない体を開発してくれないかなぁ💭 そんな他力本願な気持ちが芽生えた今日でした🥲 話は変わりますが今日は雨😭 気圧に弱い私… タコ殴りにされていました… 花粉と気圧のダブルパンチはさすがにやってられない🤷♀️ 病院駆け込んだので今日は元気なはずです😂 是非AJITOで一緒に乾杯してください🍻 AJITOでお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
進撃のさくら前髪伸ばすか迷い中🤔💭
こんばんは🌙 さくらです🌸 本日出勤してます🫶🏻 今日月曜日でみんな憂鬱な日ですよね🥲︎ 今週もみんなでがんばろーねーーー! って一緒に飲みましょ🎵 最近お酒飲んで無さすぎて枯れそうです🥃💦 お友達と最近飲んだけど飲みまくるわけでもなく ご飯食べながらだったから全然飲んでなくて私らしくないです笑 そう!そういえば!笑 こないだお部屋掃除したらライターめちゃくちゃ見つかったの笑 紙タバコ吸う人はわかってくれると思うんですけど💦 大量に出てきました笑 ありすぎだよね笑 今日ネイル亀裂入っちゃってて何しても引っかかるから切ったら すごい勢いで爪が飛んでいってにゃんこにクリティカルヒットしちゃって すごいびっくりした顔してて申し訳なかった笑 右の中指だけ爪短いけどそんな私と一緒に飲みましょう🥲︎ 本日もAJITOにてお待ちしてます🌟 AJITOさくら🌸
かなしゅっきん🌸🩷️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日20:00〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 3月になったから桜とか見に行きたい〜🌸 お花見スポットでおすすめありますか〜!!?✨️ 教えて欲しいですっ💭 たくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
ねね🌙*゚
こんばんはーっ!AJITOのねねです!🌙°・*:.。.☆ 初の連勤を経験中…!(* ॑ ॑* )ドキドキ 元々、朝型人間なの!☀️ ガルバ終わりだと帰りが朝になっちゃうから、昼夜逆転するかと思いきや… 外が明るくなると起きてしまいますーーー(;Д;) 長時間寝るのがとても難しくなってきました😪 最近は昼寝が大事な任務になってます_( ᵕωᵕ ).。oO 眠くなると喋れなくなってくるから、今日もしっかりとおひるねしてから、出勤しておりますっ! 本日19:30〜出勤してますので、ぜひぜひお待ちしております🫶
山本ももかやっと🥹💖
こんばんは🌙 本日も21時から出勤してます✨ いちごが大好きな私… この季節にめちゃくちゃ狙っていたパフェがあり🍨 ついに食べに行けました😭😭😭✨ めちゃくちゃ洋風に見えますが 求肥や白あんが入っていて 実はめちゃめちゃ和風なんです😳 ̖́-︎ いちごが食べれて大満足だったのに もちもちした求肥と一緒に食べたら大福みたいな食感を楽しめたり 白あんと食べたら和菓子のような風味が味わえたり エンターテイナーすぎるパフェで 虜になっちゃいました🥹💖 なかなか行きづらいところにあるので 迷ったけれども行ってよかったです🚗 ³₃ まだ続いてるみたいなのでタイミングが合えばリピりたい💪🏻❤️🔥 どんどん世の中からいちごが消えてて最近は寂しさもありますが 春は春で美味しいご飯が沢山出てきているので 気持ちを切り替えて美味しいもの巡りをしたいなぁと思ってます💭 次に狙ってるスイーツは手始めにファミマのブラックサンダー‼️ 中学生の頃最後の晩餐はブラックサンダーにしようと決め込んでいたくらいには好きです🔅 大人になってしまったので食べる機会は減りましたが それでもコンビニでバターのブラックサンダーを見つけるとつい買いがち…🌀 最近は牛乳のブラックサンダーなるものをいただき美味しかった記憶💭 あの数全制覇するのはかなり大変そうなので 食べた方々、感想お待ちしております🙇♀️ ってな訳で今日も元気にご飯トークをしてしまいましたが 本日も出勤しています‼️ 最近は暖かくなってきて夜も出歩きやすくなったかなと思うので💦 一緒に乾杯してください🍻 AJITOでお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
かなプリキュア🪽🤍🫧
こんばんわ🌃AJITOのかなです🩵️🫧 今季のプリキュアが可愛すぎる件について話したい👼🏻︎💕︎ 今回は、名探偵プリキュア!!なの🎀 プリキュアはいくつになっても見ちゃうの、、💭 今回はほんとにどストライクの子が居て😻🎀 キュアアルカナ・シャドウちゃんがどタイプ💗 もうさ、めっちゃ可愛いの!!??👀︎💕︎ この前カードグミ買ってなんと、なんと推しが出ちゃったの〜!!!🖤✨️ これは宝物にします💎💕まだまだいっぱいグッズ集めたい🥺💭💗 よかったらみんなもプリキュア見てね〜👀 出勤日では乾杯たくさんしましょぉ〜🥂AJITOで待ってます🐱
ゆなズトピにかいめ!🐰🦊
お疲れ様です!!ゆなです🎀 このステッカー欲しさにズートピア2もう1回見てきましたෆ˚* やっぱり推しは右下のパウバートかな🐈 何回みても最高でした👍👍👍👍 そんなこんなで出勤中わず AJITOでお待ちしてます!!ゆなでした🎀
ねねはじめまして✨ねねです🫶
はじめまして✨️ねねです!3月1日、本日からブログ始めますー!よろしくお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ 未経験者なので、分からないことがたくさんありますが、頑張りますっ!( ー̀֊ー́ )و ぜひぜひ、一緒に飲みながらお話しましょう!🫶 本日は19時30分から出勤しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ぜひAJITOへお越しください🫶
はずきおはよ🐣
こんばんは!はずきです🌙✨ 本日20:00~出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡ AJITOでお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
❤︎ さき ❤︎しゅ
やほーーー♡♡ さきです!!! ___________ 今日から3月すたーとです!!!! あっというまに1月、2月おわってはやすぎてびっくり 暖かくて花粉がやばいです🤧 ____________ 今日は19時半からいます!!! きてねー❤️❤️
山本ももか🇰🇷🌶🍖
こんばんは🌙 本日は20時半時から出勤しています✨ 先日ずーっっっっと気になっていた大戸屋の韓国フェアに🇰🇷 念願だったヤンニョムチキンが食べられました🐔✨ ピリ辛でくどくないソースがあまりにも美味しすぎて 最初は食べられる自信がなかった量でしたが 気づいたら完食😳 ̖́-︎ 見事に胃の中に収まりました😂😂😂 この歳になるとあのサイズのチキン2枚が重く感じるのですが このチキンは食べやすく気づいたらお皿から無くなっていました😭 私はしなかったのですが期間限定でネギ飯にもご飯を変更できるらしく… 一緒に行った友達がそれに変更していて 私はなぜ変更しなかったのかと死ぬほど後悔しました😔💭 韓国フェア期間中にもう一度リベンジしたいです🔥 といいつつ韓国フェアがいつまでなのか分かっていません😂😂 この他にもタッカンマリやサムギョプサルがあり 食いしん坊の私は珍しくメニューを見てにらめっこしちゃいました😂😂 次行ったら違うメニューも頼んでみたいなぁと思うなど💦 毎日毎日食レポのポケパラすぎて笑われるかもしれませんが🤣 それくらい私はご飯が大好きです🔅🔅 もちろん食べた分は消費できるように こう見えても頑張ってトレーニングをしたりと 日々悪あがきをしております😂 最近はギリギリ悪あがきが通用しているので これからも悪あがきが通用しているか皆さんで見張っててください👀 そんなこんなで今日も元気に出勤です✨ 久しぶりに昨日沢山飲んだので迎え酒募集中✋ ぜひ一緒に乾杯してください🍻 AJITOめお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
うみサプライズ!!⭐️⸝꙳.⋆
こんばんはー!うみです!🪼🩵 先日のお礼!!💌🕊´- Mさん!! 先日は美味しいご飯と素敵な時間をありがとうございました!!꒰ ᩚ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ᩚ꒱ サプライズでバースデープレートまで用意してくださってめちゃめちゃ嬉しかったですт т🎀💭 AJITOでも乾杯してくれて本当にありがとう〜〜🥂🍀.* おかげでとっても素敵な誕生日になりましたꕀ꙳ またご飯行きましょうね!!꒰՞> · <𓈒𓈒՞꒱ ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️ 2月は誕生日もあって皆様のおかげでとっても幸せな月になりました❕🩷 3月もたくさんの方と素敵な時間を過ごせるように頑張るので応援してくれたら嬉しいです🙌🏻🌟 今日は21時から出勤してますꕀ꙳ AJITOで待ってます💜
進撃のさくらめずらしく今日もいます🩵
こんばんは🌙 さくらです🌸 なんでか食べる時間無くて今日もお腹すいて出勤で涙出そうです🫠🍚 今日みなさんはお昼、夜ご飯何食べたんですかー? お寿司焼肉焼き鳥、、💭🍣🍖 私はお寿司の気分🎶 お刺身も食べたいし海鮮丼も食べたい🤤 そういえば! めずらしく土曜日にも出勤してます🫶🏻 ほぼ初めて並に土曜日来たんだけど新鮮です笑 いつも週末出勤してる女の子も多いから普段お話できない子達ともお話できて楽しいです😆✨ そんな可愛い子達と今日も飲みべMAXでお待ちしてますAJITOで一緒に飲みましょう︎🙌🏻 本日24時まで出勤です🦖 お時間合う方ぜひAJITOにてお待ちしてます🌟 AJITOさくら🌸
ちぃもう春ですね🌸
こんばんは! ちぃです!🐰 今日はとても暖かいですね🌸 桜もどんどん咲きますね〜 暖かいのはいいんですけど 花粉が、、、 花粉がやばすぎますね笑 ところで 全然関係ないですが… この前、イタリア料理店で イタリアのお菓子の カンノーロ ってものを食べました なんかクレープではないんですけど 巻かれてて なんかクリーム?つつまれてて 揚げられてる感じ? でしたね いろいろ食べてるつもりですけど これは初めてでした! 味は なんか 揚げパンに 近いような、、、 不思議なお菓子ですね笑 写真撮ったので見てください! オシャンです笑 どうですか? 可愛いですよね✨ 味は クレープとかコロネとかのが 好きだけど笑 見かけたら 食べてみてください! それではでは… お店で待ってます(*´꒳`*)ノ
進撃のさくらひさしぶりに金曜日出勤︎🙌🏻
こんばんは🌙 さくらです🌸 結構久しぶりに出勤する気がする🤔💭 お仕事が少し忙しくて出勤できてませんでした🥲︎ みなさんと飲めなくて寂しいです(´× ×`)𓂃🌀🌀 なのでよかったら一緒に飲んでください🫶🏻 そういえば昨日ままとディズニーいってきたのー!🐭🎀 ミニーちゃんのパルパルどうしても行きたくてお母さん連れて17時から夢の国に行って参りました🏰 すっごく楽しかったーー! ひさしぶりにファンキャップ買った✌🏻 私の持ってるファンキャップはままが付けてた笑 ひさしぶりにディズニー家族と行けて幸せDayでした🫶🏻 今度は妹も連れていかないと🌀 みんなはなんのアトラクション好きですか?? 私は圧倒的にスペースマウンテンが好きなんだけどまだ休止中だから寂しい🥲︎ ディズニーの事語り合おう👊🏻 本日もAJITOにてお待ちしてます🌟 AJITOさくら🌸
ゆな出勤♡出勤♡大出勤♡
こんばんはーーーゆなです🎀 本日22時~しゅっきんちゅ~ 昨日友達4人でお泊まり会した!!! 酒飲みながら撮るTikTokがいっちゃんおもろい チャミスル5本開け女がしゅっきんちゅ~♡ それではෆ˚*AJITOでおまちしてまーすෆ˚*ゆなでした🎀
かなアニメ🍿🤍️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️️🫧 休んでる間にもう1個見たアニメがあって😮´- 転スラの映画が2/27〜上映って聞いたのと!! 友達から見に行くの誘われたから一気見しちゃいました👀︎💕︎ 映画早く見たい!!気になる!!楽しみすぎる!!︎💕︎📽🎞 見に行ったら報告します〜✨️💭 出勤日では乾杯たくさんしましょぉ〜🥂 AJITOで待ってます🐱
はずき🍨💙
こんばんは!はずきです🌙✨ 本日21:00~出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡ 先日ずっと楽しみにしてた推しのマウスパッドがついに届きました🥹💞 ほんとに爆イケで超お気に入りです☝🏻💍✨ これをモチベに今日も頑張っていこうと思います✊🏻 本日もAJITOでお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
あや出勤🐥
こんばんわ🌙 今日は21:00~いるよ🙆🏼♀️ 最近やっと念願の白子食べれたよ🥹 美味しすぎておかわりした💕 ダイエットだるい🤥🤥 あじとでまってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
みお2.27
こんばんはー AJITOのみおです! 昨日、AJITO初めてのシャンパン開けて頂きました〜 久しぶりに飲んだから美味しかった🥂 ありがとうございます😊 カラオケも楽しかったなぁー 今日も居るよー
❤︎ さき ❤︎華金ーー❤️
こんばんはーーー✨ さきです> ̫ < ___________ さいきんこびとづかんに激ハマリちゅーーー☆ カクレモモジリがいちばんだいすきなので推し活してきました🍑🍑 ___________ 今日は20時からいます!! 華金のもーーーー🌸
山本ももか🐔🐔🐔
こんばんは🌙 今日は早めの19時半からの出勤です❕ これまたご飯のお話ですが…🌀 先日念願の串焼きを🤤✨ 先に謝罪しておきたい… 全然美味しそうに撮れなかったです😭 でも味はめちゃくちゃ美味しかったです😭 卵も鶏も大好き人間なので 食べた途端に美味しすぎてもう1個注文してました😂😂 期間限定のいとこ串って串なのでよかったら食べてみてください✨ 塩とタレどっちもいただきましたが ももかのオススメは塩🧂 さっぱりしていて何本でも行けます🙆♀️✨ 鳥貴族に行ったら必ず貴族焼きを頼むのですが ちょっと前にスパイスが改良されてからより美味しくなって🥹💖 ジューシーで何本でも行けちゃいます🫣 これとビールが最高ですね🍺 この日は1人飲みだったのでちょい飲みでしたが だいぶ楽しめました💪🏻❤️🔥 そして最後の〆で 大好きな( ¯꒳¯ )ᐝ カタラーナ😆🌟✨ このアイス好きすぎて必ず食べるんですが 全盛期は3つほど頼んで食べてました😂😂 あの食べられる時代に食べ放題があったらな💭と思いを馳せる日々です💭 このアイスプリンみたいな味がして かかってるカラメルソースと相性抜群なんです😳 ̖́-︎ 食べたことの無い方はぜひ食べて欲しい🥺💞 みなさんの感想をお待ちしております💫💫 ってな訳で今日は華金👍🏻⟡.· いつもより退勤が早めなので ぜひ早めのお時間で一緒に乾杯してください🍻 AJITOでお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
あや出勤🐥
こんばんわ🫣 今日も21:00~います! 飲ませてください!! あじとでまってまーすTᴖT💕
みお2.26
こんばんは〜 AJITOのみおです! 明日出勤したら、2週間お休みになります✨ 楽しんできまーす 今日明日居るので一緒にのみたいです 待ってるよー
山本ももか🍖🥩🍗
こんばんは🌛 本日は21時半から出勤しています✨ 先日、食べそびれてずっと食べてみたかったローストビーフ丼を😭😭😭😭😭😭✨ 自炊はする派の人間なのですがローストビーフだけは上手く作れた試しがなく… 外で買うにもあまり美味しいのに出会ったことがなかったので ずっと食べてみたかったんです✨🫵🏻✨ 前回販売された時は食べよう食べようと思っていたら即完で… 悔しい思いをしたので 今回は発売日の夜にお腹をこじ開けてドライブスルーしちゃいました😂 サワークリームと普通のがあったのですが私は圧倒的にノーマル派でした🙋♀️ サワークリームはサッパリでノーマルは肉肉しい感じが 肉ファンからするとたまらなかったです🥲 2つとも食べちゃったのでだいぶ暴飲暴食しちゃいましたね😂😂😂 反省します💦 牛丼屋さんの変わり種が大好きなのですが 松屋に高菜明太マヨ丼なるものが出たと噂を耳にしたので👂 探しに行きたいと思います👀✨ 店舗限定らしいので果たして探せるのか… 高菜明太繋がりですが ファミマにあった高菜明太おにぎり、最近見かけないのですが あれはもうどこかに行ってしまったのでしょうか… あれば毎回マストで買うくらい好きだったので 最近ファミマに入っては少し残念な気持ちに…🌀 高菜明太警察なのであった場合は通報ください👮🚓🚨" あのおにぎりがもう一度食べたい😭 そんなこんなで今日も21時半から出勤です❕ 最近少しづつ暖かくもなってきたので 一緒に乾杯してくださる方募集してます✨ 今日もAJITOでお待ちしております💫💫 AJITO ももか🍑
かなしゅっきん☃️🩵️🫧
こんばんわ🌃 AJITOのかなです🩵️🫧 本日19:30〜出勤してますっ🪄︎︎💕︎ 昨日の大雨でめっちゃ寒かったですね〜☔️ 今日も少し寒い気がする🤨💦 AJITOはとっても暖かいので良かったら来てね〜✨️ たくさん乾杯しましょっ🥂 AJITOで待ってますっ🐱
あや出勤🐥
こんばんわ🌙* 今日は21:00~います✋🏻 平日もあじとで飲みましょ^_^✋🏻 まってます🫣
はずきしゅきん🌟
こんばんは!はずきです🌙✨ 本日19:30~出勤してます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⭐ 最近お家にフィギュアやぬいぐるみが増えてきて眺めるのが日課になってます🫰🏻💕 女の子キャラのフィギュアって全部可愛くてほんとに大好きです^ ̳>𖥦< ̳^ まだまだフィギュアたくさん集めてフィギュア棚を作りたいです✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻 本日もたくさん飲んでいきましょ!AJITOでお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡