| 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 出勤 | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 22才 |
|---|---|
| スタイル | T157 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 群馬県 |
| 誕生日 | 2月19日 |
| 入店日 | 2025年12月 |
| Message | うみとたくさんおしゃべりしてくださいっ꒰՞> · <𓈒𓈒՞꒱ |
ラーメン!!🍥🍜
ラ活ꕀ꙳
こんばんは!うみです!🪼🩵 今日は20時から出勤してます〜꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ お久しぶりのブログ投稿(՞ . .՞)" 相変わらずラーメンは大好きなので この前連れてっていただいたラーメン!!🍥🍜 だし麺って自分じゃあんまり行かないからめちゃめちゃ美味しかったし なんと! 『"うみ"のいろどり』꒰ ᩚ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ᩚ꒱ うみにぴったり〜〜^^🫧笑笑 次はどこのラーメンかな〜𐔌՞ . .՞ 𐦯? 今日もAJITOで待ってます🤍
ʚ🌸ɞ
こんばんは〜!うみです!🪼🫧 先日のお礼🍀.* 今月の最初に今年は桜見ないで終わっちゃいそうだな〜ってぼやいてたら Mさんがお花見連れてってくれました!!🌸🎀 しかもちゃんとレジャーシートとかも用意してくれて本格的なお花見できて ちょーーー嬉しかった꒰ ᩚ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ᩚ꒱ その後もBARで乾杯して AJITOでも乾杯してくれて計3回も乾杯しちゃった🎶 全部楽しかった!! うみの小さな願いを叶えてくれてありがとうございますꕀ꙳🌟 今日は21時から出勤してます! AJITOで待ってます🩷
新大久保フェア🇰🇷🩶´-
こんばんは!うみです!🪼ᩚ 今日は終電まで出勤してますꕀ꙳ 先日、AJITOの子と焼肉きんぐに行ってきました!! 普段あんまり焼肉行かないからリアル2年ぶりくらいの焼肉最高だった〜⋆˙⟡ なんで急に焼肉行きたくなったかっていうとね、、 今焼肉きんぐで一部店舗先行販売で新大久保フェアやってるのーーー!!🇰🇷🎀 もうヤンニョムチキンが大優勝すぎてめっちゃ食べちゃった𐔌՞ . .՞ 𐦯 4月22日から全店舗になるっぽいからみんなも食べてねーー!꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱ 今日もAJITOで待ってます🩵